斐伊川 [SHIMANE 出雲 photo]

2008.06.13斐伊川.JPG

島根県出雲市 2008年6月13日

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

べのすけ

どうも、お久しぶりです。
本当にきれいな写真ばかりで、日頃目に良くする場所でも、
とても新鮮で美しく見えます。ありがとう。
さて、この斐伊川の写真も素晴らしいですが、
どこからの撮影ですか?
by べのすけ (2010-05-22 18:20) 

のら

こんばんは^^ 久しぶり~コメントありがとう♪
ずっと島根に住んでいる人には見慣れている景色だからね~
私は少ししか住んでいなかったから、どこに行っても新鮮で美しかったんだ^^
で、どこで撮ったか確認したら、、出雲だった~><;
書庫も場所も簸川郡になっていたから直しました、相変わらずいい加減ですみません。。

このブログを更新していると、つくづく島根っていいとこだったなぁって、何もかも懐かしくて切なくなるよ。。
by のら (2010-05-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三刀屋城跡公園までの道玉造温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。